トップページ

2011年7月 8日 (金)

臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎に熱愛デート動画流失!

臼田あさ美と野田洋次郎が熱愛!

臼田あさ美×野田洋次郎

女優だけでなくMCなど音楽番組の司会を務めるなど、
マルチに活躍中の臼田あさ美が番組で共演した
RADWIMPSの野田洋次郎の熱愛が発覚しました。

7日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた、
臼田あさ美と野田洋次郎の熱愛。

臼田あさ美は野田洋次郎のマンションを度々訪れていて、
彼の腕に手を回す仲睦まじい2ショットも激写されてました。

不近隣の住民も大きな荷物を運ぶ野田洋次郎を見ていて、
すでに臼田あさ美と新婚夫婦のような雰囲気でデートを重ねているようです。

近隣の誰かが撮影したと思われる臼田あさ美と野田洋次郎の熱愛動画には
かなり濃厚なスキンシップをしている二人の熱愛ぶりが映ってました。

>>【【《新婚夫婦!?》話題の熱愛カップル…】】<<

臼田あさ美×野田洋次郎の熱愛

ホントに夫婦みたいに臼田あさ美野田洋次郎はラブラブですね。
腰に手を回し、キスをこわばる彼女の姿にはキュンときちゃいました。

この臼田あさ美と野田洋次郎は番組での共演がきっかけで熱愛に進展したようですが、
芸能人の出会いがいつ熱愛に進展するのかすごく気になるところですね。

ただ都内のデパートで目撃された臼田あさ美と野田洋次郎
おそろいの湯のみを購入するなど堂々と交際しているようなので、
もしかしたら年内にゴールインってこともありそうですね。

偶然撮影された動画なので流失した経緯や真偽はわかりませんが、
こんなに臼田あさ美と野田洋次郎がラブラブならファンも文句はいえませんね。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ